小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 少しだけ模様替え

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

少しだけ狭小シルバニア村の模様替えをしました。
ku*chan


お庭セットのアイテムを使って玄関アプローチ
ku*chan


門と柵ができたよ。

これでうちの敷地で勝手に井戸端会議するのを防げるだろう

アナタ、ありがとう!!ずっと気になってたのよね
ku*chan


それからハイフィールズファームにも水道をつけました~。

ku*chan

 

ホースが欠品ですが水道つけるだけでもそれらしくなりますよねくま

両脇もお花で彩りました。
ku*chan


これでやっと落ち着いた生活ができそうだな~~
ku*chan


アナタ…うしろ。

えっ??
ku*chan


なんだか様子が変わったわねえ

ごちゃごちゃして狭くなったわよねえ
ku*chan


………
ku*chan

 

ライトも灯けてみました。きらきら!!
ku*chan


ひさしぶりにハウスの中です。
ku*chan


前回紹介した時と全然変わってません^^;

玄関入ると暖炉前のリラックススペース。
ku*chan


暖炉も久々に点灯させてみました。

癒されます~。
ku*chan


キッチン側です。
ku*chan


こちらも相変わらずでおやつのパイ食べてます。笑
ku*chan


異種族ファミリーのお庭も少し変わりました!!

わかりますか??
ku*chan


野菜が増えました!!
ku*chan


それからライトが2つになりました~~幻想的キラキラ
ku*chan


茅葺屋根のお家の中も特に変わってませんが。
ku*chan


玄関入って右側がキッチンスペースで

こちらのお家の食器類は全て初期の陶器のものですきらきら!!
ku*chan


一人娘のミケネコちゃんがティータイムしてます。
ku*chan


この家の子供はミケネコちゃんだけなのにウサギちゃんの写真が。笑

このランプの書棚は数年前にリアルタイムの現行品で買ったものです。

当時はまだシルバニアにハマってなかったんで編みぐるみのハウス用に買いました。
ku*chan


ついでにクリームネコファミリーのハウスの中も。

以外と手狭なハウスなのでレイアウトしにくいですくま
ku*chan