小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア シチューセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

シチューセット。

新品の出品が送料入れてもビックカメラで買うより安かったので落札。

ku*chan


これ見かけるたび買おうかどうか迷ってたんですが…

かわいいけど使い道あるかなと思って。

グランドホテルにいいかなと思ったけどホテルにも置き場所(空き部屋)ないし。
ku*chan


セット内容。
ku*chan

 

購入を迷ってたアイテムでも
出してみるとやっぱりかわいいと思うもんですよね。キラキラ
ku*chan


メニューボードもかわいいです。

ブラウンシチュー・クリームシチュー・ベジタブルシチューの3種類。
ku*chan


内側から見るとこんな感じ。
ku*chan


これ。このかぼちゃと茄子の器がかわいいなと思ってました。
ku*chan


蓋をすると更にかわいい。

なんかリーメントの食玩でありそうです。

(かぼちゃの方は実際リーメントの持ってたけど)
ku*chan


ひとつ難を言えば、このスープ用のおたまをひっかける場所が欲しかったです。
ku*chan

 

【寺小屋のランチタイム】
さ~、みんな給食の時間だよ~一列に並んでね!
ku*chan


キツネちゃんはどれにする?

う~~んと…クリームシチューがいい!!
ku*chan

シチューセットかわいいです。

 

【おまけ画像】
三階建ハウスの現在の二階と三階。
ku*chan

一階部分をいつの間にかUKブラウンクマファミリーに奪われてます。笑