小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ドレッサー

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日は森のお家で買ったUKドレッサー(邦題はコスメショップ)
の紹介です。
ku*chan

 

シマネコちゃんがモデルですね。
ku*chan


これセット内容の紹介画像がなかったので

付属品が全部揃ってるのかわかりにくいです。

しかも30ピースもあるらしいし…。
ku*chan


30ピースあるだけあって細かい!!
ku*chan


幼児が遊びで使ったら確実にどれかなくしそうです…

大きなお友達向けだと思います。笑
ku*chan


セットするとさすがにゴージャスですがセッティングするのに苦労しました。

元々、ミニチュアコレクターなのでこういう細かいセッティングには

ピンセットを使ってますが

それでもすぐ落ちたりでストレスたまります。悩む
ku*chan


この上段に置いてるボトル類がちょっと当るとすぐ落ちるのよ…。
ku*chan

 

ネイルにルージュがたくさんありますね~引き出しをあけるとパウダー類があります。

パフパフもあるよ。
ku*chan


いよいよ美容院にセットします!!
ku*chan


コスメショップは二階に置いてみました。
ku*chan


一階のカット・パーマルーム部分。
ku*chan


洗髪ルームは玄関入ってすぐのところ。

普通ならお客さんが落ち着かないですよね。くま
ku*chan


で、二階にセットしましたが…。
ku*chan


やっぱりちょっと動かすとボトル類がすぐ落ちるのでボトル類は箱になおしました。

いつか付属品のどれかが行方不明になりそう。苦笑
ku*chan

このくらいがストレスたまりません。くま