小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

タウンシリーズ②

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

タウンシリーズ第二弾も届きました。

 

演奏前にレストランでの食事を考えているライオンさん🎵

最初予告で見た時はキワモノ!て思いましたが実物はかわいいです!!

ファミリーで出してほしいな~。

DSC00457.jpg

 

デパートの中の附属品も設置しました。

DSC00458.jpg

 

一階はトイプー姉さんがショコラティエをやっているチョコレートショップと

DSC00460.jpg

 

シルクネコ姉さんが美容部員をやっているコスメショップ。

DSC00459.jpg

 

エレベーターで二階へ上がって

公式画像ではペルシャネコ母さんが売り子の服飾雑貨店。

DSC00463.jpg

 

エレガントな渡り廊下を渡ると

DSC00462.jpg

 

ドレスショップです~。

DSC00461.jpg

売り子の姉さんたちはAmazonで値段が下がったら買う予定です。笑

 

スイーツティータイムセットも買いました。

DSC00465.jpg

 

マカロンもチョコレートも小さくて設置するのに指がプルプルしました。

DSC00464.jpg

 

ショコラ姉さんの一人暮らしの部屋。

DSC00467.jpg

 

案の定というか部屋が狭すぎて家具がはみ出るという…。

扉開けたらすぐソファの背中ってのもリアルで考えるとありえない。

これはもう少し考えて作ってほしかった。

DSC00466.jpg

しかもこの商品は通路がセットで付いてないのも残念。

 

明日は第三弾のジェラートショップが届きます✨