小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK 学校のトイレ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

またまた下書き記事の更新ですが少し前にUK版学校のトイレを買いました。

元々トイレ好きだし木の仕様がかわいくて買い。
ku*chan


こないだお迎えしたおさるの男女がモデルですね。
ku*chan


こんなセットです。
ku*chan


これは想像してた以上にかわいくて気に入りました!!

(で、ハッピーセットも買ったというわけです。苦笑)
ku*chan


個室トイレは
ku*chan


トイレ蓋も木の模様で切り株みたいです~。
ku*chan


パカ!!便座も切り株模様。
ku*chan


付属品でトイレットペーパーホルダーがついてて

自分で好きな位置に設置するんだけど左手につけてみました。
ku*chan

 

こちらは男子の小便用トイレとお手洗い。

木のお手洗いもかわいいです!
ku*chan

 

先日お迎えした男子と女子に入ってもらいました。
ku*chan


ちょ、せ…せまい…。

ボクはぴったり!!

アイボリーうさちゃん…子供なのにお座り体勢にするとちょっときちきちでした。
ku*chan


トイレのあとはちゃんと手を洗おうね!!
ku*chan


学校はいくつか持ってるのでどの学校に設置しようか迷いましたがとりあえずここへ。

トイレットペーパーホルダーの色が学校の屋根と同じだしという理由で。笑
ku*chan


森の学校や森のみんなの学校にぴったりのかわいいトイレです~。

あと公園のトイレにもよさげですね!
ku*chan


ちなみに、しーちゃんの方が難なく座れたよ。
ku*chan

とってもかわいいトイレでした!!