小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森のお家に牛おじさんのファームカート入荷してたよ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

ハッピーセット関連の記事を先に投稿したので

数日前に書いた下書き記事の更新になります。

あと、昨日の記事で書き忘れましたが森のお家で以前は置いてなかった

商品もちらほらと置いてましたので気になる方は行った方がいいかも。

 

一例をあげると私が個人輸入で購入した

「牛おじさんのファームカート」が入荷してました。

   ku*chan

5月に撮影した画像の使いまわしですが個人輸入ではファームバーンとカートの

バリュー価格セットがあってお得でした。くま

※森のお家では牛おじさんのカートのみ単体で売ってました。
   ku*chan

個人輸入の記事に興味がある方はこちらからどうぞ→ 

 

 

本題に入り、初期くま夫人(本来はおばあさんです)に

長袖のワンピースを作りました。
ku*chan


なんか若がえったみたいで似合ってるぞ!

そうかしら??
ku*chan


ワンピだけだと寂しいので麦わら帽子を編みました。

なんだか避暑地風?
ku*chan


後ろでマジックテープ開閉です。
ku*chan

 

もひとつ別バージョンでも作りました。赤×白チェックシリーズ続きます。

ku*chan


後ろは同じくマジックテープ開閉です。
ku*chan


それからクマ夫にもお揃いの生地でシャツとズボンのセットを作りました。
ku*chan


後ろ。こちらはボタンにひっかける形の開閉になります。
ku*chan


またペアルックやっちゃったね~。

ku*chan


散歩がてら海辺のレストランにでも行ってみようか。

いいわね!
ku*chan