小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハロウィーンワゴン途中経過

 

昨日発売の221号まで終わってここまで出来たので途中経過の記念撮影。

こうやってまとめてみると小物(インテリア)も結構集まりました。

 

昨日の号の付属のインテリアのロリポップもバケツにセッティング。

ロリポップは以前にもついていたので2セットあります。

 

この看板ゴシック調で恰好よくて大好き😸

 

「今年のハロウィン楽しみだね」

 

ハロウィーンを心待ちにするビバ子ちゃんの上では

 

相変わらずビバパパお仕事中です。

 

「オレ腰痛持ちだから掃除の仕事は辛いんだよ休みが欲しいよ…」

 

三階の一室だけ灯りがつかないのでまた電池切れになったみたいです。

このリモコン便利だと思って大量に買ったの失敗だったなぁ😿

とんだ金喰い虫だったよ…。