小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 赤ちゃん広場であそぼ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

赤ちゃん広場であそぼです。
ku*chan


本来は付属品のシーソーとセットの商品ですが

セットのシーソーが付いてなかったので家にあるもので代用。
ku*chan


あと鐘の下部分にはアーチ状のお花があるはずなんですがそちらも欠品でした。

まあいいけど。
ku*chan

 

このネット部分も黄ばんで汚かったんですが漂泊したら真白になりました。
ku*chan


鐘はちゃんと鳴りますよ。
ku*chan


赤ちゃんたちに来てもらいました。
ku*chan


シーソーで遊ぶわたうさぎvsチワワっ子。
ku*chan


赤ちゃんの中で一番のお気に入りは日本版のビーバーの赤ちゃん。

赤ちゃん類は汚れるのが嫌なので普段はガラスケースの中で飾っています。
ku*chan


こんなとこにも入れるし
ku*chan


こんなとこにも入れるよ。(無理やり)

いらっしゃいませ~~(みたいじゃない?)
ku*chan


わたうさぎっ子の方が重たいようです。笑
ku*chan

 

ちなみに裏側こんな感じで
ku*chan


この鐘の下部分に紙芝居みたいなのを入れると
ku*chan

 

表から見ると紙芝居みたいに見えるよ。
ku*chan

 

紙芝居は3枚付属です。
ku*chan

 

何故にいきなりルーム…??
ku*chan

 

裏側には紙芝居みたいにお話が書いてあります。
ku*chan