小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア アイボリーウサギファミリー

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

アイボリーうさぎの親子がファームの親戚の家に遊びにきました。

 

待ってたぞ~よく来たな!
ku*chan


このファミリーはオク落札物にセットで付いてきたものなので若干使用感ありますが

それでもまだキレイな方なので使うことに。
ku*chan


ささ、疲れたろう

中へ入ってゆっくりしてくれ
ku*chan


マキ割りの木の上で遊ぶチビちゃん。

お立ち台みたい。
ku*chan


そして、森の学校(緑)が完全体になりました!!

実は欠品アイテムを補うべくまた同じものをオクで落札しました。(バカ)えっ
ku*chan


これで机と椅子も全部揃ったよ。
ku*chan


玄関アーチと鐘もそろったし完璧!!大満足!!
ku*chan

そう、上のミルクウサギファミリーはこの欠品を補うべく新たに落札した森のお家に

ついてきたものでした。

 

森の学校は緑バージョンも青バージョンもどっちも好き~。♪