小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア わんぱく校庭セット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

前回の森の大きなお家とセットでついてきたこちら。

今から15年くらい前のもので、わんぱく校庭セットです。

ku*chan

 

が、かなりアイテムに欠品・破損があります…残念。

バスケットゴールにシーソーにケーブルなんかが欠品みたいです。

おまけに付属アイテムは全部接着剤でくっつけちゃってるしね…。うさぎ

ku*chan


こういうのわたしが子供の頃の公園にもよくありました~。

タイヤの跳び箱だったけど。
ku*chan


こちらのジャングルジム。

本来はこのてっぺん部分に丸いポチがあって
ku*chan


こちらの木の枝の

ku*chan

 

このフックの部分とロープを渡らせてケーブル遊びみたいになってたみたいです。

※一枚目の画像参照。

ku*chan

 

鉄棒もあるよ。
ku*chan

完全品だったらよかったのにな~~せめて接着剤で固定はやめてほしかった…。

 

アイボリーウサギ家族が遊びにきました。
ku*chan


ブラウンクマの夫婦がおでかけ中です。
ku*chan

 

お~い、これはクールで送るのか~?
ku*chan

 

※そうそう、小包作りました。中は四角に固めた樹脂粘土です。

ku*chan


日持ちしないものだからクールで送ってちょうだい。

こう暑いとすぐダメになっちゃいそうだわ。
ku*chan

お世話になってるビーバーファミリーにお中元です。小包