小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア チャイルドルームセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはチャイルドルームセットです。

これも古い下書き記事。
ku*chan


セット内容。
ku*chan


こんな感じです。

以前紹介したUSガールズルームセットと似てますね。
ku*chan


パッケージ画像の布団と
ku*chan


実物は違うよ…シルバニアではよくある事ですが。

パッケージ画像の方がかわいすぎるだろって。

まあ気に入らなきゃ自分で好きな布で好きな風に作ればいいだけの話なんだけど。
ku*chan


ドレッサー。保護シールついてるでしょ。
ku*chan


デスクの椅子には座布団ついてます~~ここ妙に気に入った。笑
ku*chan


お洋服 in バスケット
ku*chan


閉じるよ。
ku*chan


このセットはクリームネコハウスに設置しました。(設置したあとで女子がいない事に気付いた)
ku*chan


ガールズルームは二階です~。
ku*chan


女の子の部屋って感じがしますね!!
ku*chan


おしゃれさんですね。
ku*chan


ちなみに一階はまだ空虚です。

テーブルセットと食器棚のみ。コンロとか買うべきかな~~。
ku*chan

古い下書き記事なんでアレですが現在は一階も充実してます。

画像撮るの面倒だったんで古い画像のままだけど。