小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア お花・アイビーセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアは お花・アイビーセット です。
ku*chan


セット内容。こじんまりしたセットです。
ku*chan


ディスプレイ参考画像
ku*chan


このセットは3つの家に使ってます。
ku*chan


ふん水の家のテラスをお花とアイピーでデコレーション。
ku*chan


異種族家族のお庭にお花を彩り。
ku*chan


イチゴ家のテラスにアイビーを巻きつけました。
ku*chan


家具がぜんぜんないんだよね…。

しーちゃんたち毎日雑魚寝だよね…。
ku*chan

このお家はずっと閉じてるのを眺めるのが好きだから

果たして家具まで揃える意味あるのか?と、自問自答…。