小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 外灯・ガーデンテーブルセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

またまた古い下書き記事ですが

今日のシルバニアは街灯・ガーデンテーブルセットです。
ku*chan


セット内容。
ku*chan


こんな感じです。椅子とテーブルは折りたたみ式です。
ku*chan


この街灯は
ku*chan


ちゃんと灯りがともります!!キレイ!!
ku*chan


カーテン閉めて撮影。いい感じです~~。
ku*chan


街灯のスイッチは
ku*chan


ここ。スイッチの上にお花を乗せて隠す形です。
ku*chan


テーブルはガラス(プラだけど)の天板を乗せる形式で小物類もかわいいです。

特に透明のフルーツボウル。
ku*chan

いいお買い物ができましたキラキラ



下の画像は古いヤツなんで異種族ファミリーのお庭に置いてる画像ですが

現在はハイフィールズファームのお庭に移動してます。
ku*chan

断捨離ばんばん続行中で部屋(自室)は2部屋共めまいがするほどごちゃごちゃ…。