小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森のケーキ屋さん

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

またまた古い下書き記事の更新ですが

今日のシルバニアは森のケーキ屋さんです。
ku*chan


こじんまりとしたケーキ屋さん。

オク品で安くゲットできた新品同様で欠品無しでした~ラッキー♪
ku*chan


森のキッチンの上に設置できるよ。
ku*chan


オープン。
ku*chan


店主のねずみさんのマスコットパンがお出迎えしてくれます。
ku*chan


ねずみのパン屋さん。
ku*chan


側面はこんな感じです。
ku*chan


中はこんな感じで、お店屋さんにしてはこざっぱりした印象。
ku*chan


ケーキ屋さんだけど。
ku*chan


パンコーナーも充実してるよ!!
ku*chan


リースパン。
ku*chan


このセットってお店シリーズなのにレジもついてなかったんです。

なので、手持ちの余っていたレジを置いてみました。
ku*chan


森のキッチンの二階にケーキ屋さんがオープン!!
ku*chan


ちゃんと通路幅もあるよ。
ku*chan


アヒルファミリーがケーキ屋さんに入るか相談しています。
ku*chan


引きで。
ku*chan

他のハウスの上に乗せられるタイプだと場所取らないので助かります。笑