小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

スチールラック 3個目

  

今日の午後からスチールラックの続きでようやく3個めを組みましたが

やっぱり3個じゃぜんぜん足りなかった…。

f:id:duckcar:20210205140850j:plain

箱を収納しなけりゃまだ飾れるんだけど目線のはるか下の足元に飾るのは

やっぱり飾ったところでほぼ見ないことになりそうで嫌だし。

f:id:duckcar:20210205140901j:plain

 

この隣のスペースは積みレゴのダイナーをいずれ組んだら飾ろうと思ってます。

買ってからかなり経つのにいつになるんだって感じですが。

敷き板代わりのプラダンが90×180㎝のを買ったんだけど4個分しか取れなかったので

3個目は敷板まだ敷いていません。またプラダンも買わなければ。

f:id:duckcar:20210205140914j:plain

とりあえず今だけかじ屋置いてます。

全部飾りたいんだけどなぁ。

追加でまた3個セット注文してもいいくらいかと思うけど

さすがにラックを置くスペースすらもうないから…。

 

飾りたいけど飾り切れなかったもの

ホーンテッドハウス。

これめっちゃ高さがあるからラックに飾ったらすごい場所取ることになった。

f:id:duckcar:20210205140927j:plain

モンスターマンション。

f:id:duckcar:20210205140935j:plain

デパートとコーナーガレージも飾るスペースがなかった。

f:id:duckcar:20210205140946j:plain

釣具屋も。

買ったレゴも置く場所なくて空いてるとこへ置いたまま。

f:id:duckcar:20210205140954j:plain

それから机の下のレゴたちも。

ニンジャゴーとかも高さがあるから難しい。

ガーデン買っても飾る場所ないしなぁと思うし。欲しいんだけど。

f:id:duckcar:20210205141003j:plain

もう3セット欲しいけど場所がなぁ…。

ラックの値段は安いから気にならないけど問題はラックを置く場所なのだ。 

飾れる数には限界があるからどれかをしまわないとですね…。

隣の部屋にもダンボール山積みでまだまだあるんですけど。

 

ラックにどう飾るか追加を買うかにばかり集中して

またゴーストバスターズは中断しています。笑

 

今日の16時からAXNミステリーでまたダウントンの再放送があるから

きっとまた見てしまう。