小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK キャンピングカー

 

※2013年に書いた記事の転載です。 

引っ越し中の転載記事のせいでだと思うけど

アメブロの方への訪問者が増えてるんですが…昔見てくれてた方たちかな。

アメブロの方は今後も更新はないし過去記事も非公開のままです。

 

交換品が届いたのでUKキャンピングカーの紹介の仕切り直しです。
ku*chan ku*chan


ころんとした形のキャンピングカー。

色は白が経年劣化で変色したような黄身がかった色です。
ku*chan


屋根とサイドが開くよ。
ku*chan


屋根は簡易二段ベッドみたいになって寝袋もついてます。

でも、ここへ上がる梯子は付いていないという。どうやって上るんでしょう。
ku*chan


わたしのお気に入りの箇所はここ。トイレとシャワー設備です!!
ku*chan

 

トイレは収納式。
ku*chan


排水溝がリアルですごい細かい作りになってます!!
ku*chan


そしてキッチンコーナー。
ku*chan


アイロン台も
ku*chan


収納式です。
ku*chan


リビング部分のソファは
ku*chan


開閉式で広げると
ku*chan


簡易ベッドにもなるよ。
ku*chan


ソファの向かい側にはチェスト兼テーブルもどきがあります。
ku*chan


扉には階段もついてるよ。

この扉、閉めるとき固くてバキバキ音なって

そのうち割れるんじゃないかと心配になるよ。
ku*chan


そうそう、トイレの前には床下収納もついてます!!
ku*chan


わたしは階段をここへ収納してます。笑
ku*chan


このキャンピングカー、結構大きくて

我が家の1/6ドールサイズのカラボのコンビニと比較してもこのくらいあります。
ku*chan