小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ホテルにケーキ屋さんオープン

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはケーキセットです。

小さなケーキ屋さん。
ku*chan

 

セット内容。
ku*chan


ディスプレイ見本。
ku*chan

 

わたしはホテルにケーキ屋さんをオープンさせるべく買いました。
ku*chan

 

グランドホテル内にケーキ屋さんが出来たよ!!
ku*chan

 

ホテルの一角でのこじんまりとしたケーキ屋さんなのでサイズ的にも丁度いいです。
ku*chan

 

ケーキ箱もかわいい。
ku*chan


そして恒例の玄関から覗いた中の様子やります。
ku*chan

 

オープン!!
ku*chan


ケーキ屋さんは向かって左側にオープンさせました~。
ku*chan


右側は靴屋さんね。
ku*chan


二階テラスから中を覗くと。
ku*chan


ダイニングルームと客室2部屋が見えます!!

ゾウファミリーが宿泊中です~。
ku*chan


一階の窓からはロビーのソファが見えるよ。
ku*chan

楽しいなあラブ


下書きがたまりまくって先月書いた記事もまだ更新してまいまま…くま

なのに昨日もまた新しいの衝動買いしちゃいました。笑