小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK カナルボート

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

UKのカナルボート(遊覧船)の初期のものです。(現行品とはカラーが違います)

欠品有で完品ではなかったので手放そうかと思いましたが

状態は悪くないのでやっぱりやめました。

欠品といっても困るほどの欠品でもなかったし。
ku*chan


以下、パッケージ画像をどうぞ。
ku*chan
ku*chan
ku*chan
ku*chan
ku*chan
ku*chan
アナグマくんも乗ってるよ!
ku*chan
アナグマファミリーアウトドア好きですね~。
ku*chan


簡易ですが撮影用に置いてみました。
ku*chan


船首部分。
ku*chan


船尾部分。
ku*chan

 

この部分を動かして方向転換します。
ku*chan

 

では船尾から船の中へどうぞ!
ku*chan


船尾から室内へ入るとコンロとテーブル付きの座イスがあります。
ku*chan


進むとトイレがあります。
ku*chan


トイレの中。
ku*chan


さらに進むと簡易ベッド付きの座イスがあります。
ku*chan


そこを抜けると船首部分に着きます。
ku*chan


ちゃんとイカリもあるよ。
ku*chan


船首部分から室内へ。ちなみに全ての座イスの下は物置になっています。
ku*chan

 

トイレの向かい側がシャワールームになっています。
ku*chan


中。シャワーがあります。
ku*chan


進むと座イスとシンクがあります。水道は元々付いてません。笑
ku*chan


扉を抜けると船尾です。屋根には煙突もあります。
ku*chan


折りたたみ式です。
ku*chan


とりあえず部屋の反対側に置いてみました。
ku*chan


草っぱ部分がないので違和感ありありですが…。
ku*chan

 

ボートを飾る用に買った波板板の「なみいたくん」。

ku*chan ku*chan

海シートと湖シートの二種類入りで検索したら

ヨドバシドットコムが送料込で一番安かったです。

 

海辺のレストランに使うとこんな感じですが

ちゃんとジオラマとして使えば本格的なものになりそうです。

※適当に置いたので波の方向が間違っていますが。
ku*chan

めんどくさいのでやらないけど。