小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 夜間に照明を点けてみた

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

昨日の記事で掲載し忘れてたけど、

一階書棚のランプも点灯するので両方つけてみました。

昼間撮影画像なので灯りが煌々としていまいちですが。
ku*chan

で、深夜の午前0:30頃に撮影したのがこちら!!

きれいです!!
ku*chan

 

書棚のランプも点灯。

なんか書棚ランプの方が灯りが強くないですか??
ku*chan

 

子供部屋には照明がないので書棚を移動させました。

これで全室灯りがともりました!!
ku*chan

深夜にあみぐるみ部屋(自室)へ入ることはまずないのですが

昼間とはまた違った雰囲気が。(気のせい)

 


ちょっと(?)シルバニアが増殖しそうな感じがするので

設置場所を作るべく部屋の片づけをしました。

隣室から移動してきたこの長机の上に飾ろうと思います。くま
ku*chan

ハンドメイドブログなのにしばらくはシルバニアの記事が続きそうで

興味が無い方はごめんなさい💦



あみぐるみの方はシルバニアハウス用の子を制作中ですが

茶くま君を作ってから手が止まった状態で中々進まず。

画像は撮ってませんが、現在はしーちゃんの頭まで完了。

 

それから先日染めた長毛毛糸でも作ってますがこの仔も顔で手が止まってます。
ku*chan

淡いグレーぽい感じです。
ku*chan

この仔は何になるかはもう決まってるんですが、

続きをやる気がぜんぜん起きません。