小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ルームライトセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

シルバニアのお家は照明を取りつけられるので

とりあえず部屋の数だけの照明を購入しました。
ku*chan

 

開封~!!

※この画像を見て何か違和感覚えた方がいたらすごいです。

 わたしは2箱目を開けて異変に気付いた。苦笑
ku*chan

 

ここが照明設置場所です。
ku*chan

 

設置。
ku*chan

 

点灯!!

昼間だからあんまりだけど夜だといい雰囲気になりそうです。
ku*chan

 

カーテンも付属でついていたのでセットしてみました。
ku*chan

 

ここにも照明ついてます。
ku*chan

 

全体像。

いい感じです~~夜間撮影もしてみようかな~~。
ku*chan

 

で、冒頭に感じた違和感…。

このカーテンの上部に設置するレースが入ってなかったのです。

またかって感じです。くま
ku*chan

本当に不良品やパーツ欠品に当る確率が異常なほど高い私。

 

ちなみに、昨日紹介したダイニングセットも実はパーツ欠品ありでした。くま

そっちの欠品は小さいものだしエポックに連絡する手間考えたら

もういいかって感じのパーツだったので諦めて我慢することにしましたが、

今回のカーテンレースは納得できないのでエポックに連絡しました…。

 

交換手続きもめんどくさいったらないですよね。