小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 手持ちの家具を置いてみた

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

たのしいミニチュア遊び♬

がらんどうのお家にとりあえず手持ちのシルバニア家具を置いてみました。
ku*chan

 

1Fテラスには整形うさちゃん家のテラスに置いてたこの遊具を。
ku*chan あっ。テッドが写りこんでる。

 

お家の中は二階の向かって左部屋はまだがらんどうですが。
ku*chan

 

玄関入ったところに書棚と冷蔵庫。

この書棚は写真をスライドするとランプが光る優れものなんです✨

※どちらも茶くま君の家に置いてたシルバニアのものです。
ku*chan

 

それから整形うさちゃんの家に置いてたダイニングセット。
ku*chan

 

冷蔵庫の中もちゃんと入ってるよ!!
ku*chan

 

冷蔵庫に。(ぐちゃぐちゃ)
ku*chan

 

冷凍庫にはアイスがいっぱい!!
ku*chan

 

二階は整形うさちゃんの家に置いてたチビちゃんグッズを置いてみました。

※手前のオマルはリーメントです。
ku*chan

もうちょこっと家具類を買い足さないと寂しいですね。

こうしてまた散財ループへとはまっていく件。

 

階段は邪魔だからはずしました。