小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

あみぐるみ NEWゾウさん

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

ひさびさのハンドメイドであみぐるみです。

 

NEWゾウさん誕生。今回はモデルさんに習ってお口も作ったよ。

ゾウさん作るのはかなり久しぶり。去年だったかな?のゾウさんメジャー以来。

夏だから麦わら帽子も作ってあげた。
ku*chan

 

ひさびさのニューフェイスだね~

よろしくね!!
ku*chan

 

名前はなんていうのぉ?

パオ太です。
ku*chan


まゆげないんだね…ザンネン

母は、まゆげも作ろうか最後まで迷ってましたが結局無しになりました
ku*chan


モデルはもちろんシルバニアのゾウファミリー。

パオ太はシルバニアのゾウファミリーを初めて見て一目ぼれした時から

買うにはお金がかかるし(結局買ったけど)自分で作ろう作ろうと思っていて

ようやく一昨日の夜、寝る前にいきなり着手しました。(遅すぎ)
ku*chan


モデルのゾウファミリーとご対面!!(ちょっとは似てるかな??)

ゾウ父:やあ…。

ゾウ息子:仲間なの??
ku*chan


ゾウ父:キミは大きいねえ。

パオ太:ハイ、例のごとく適当に作られたので…。
ku*chan


ゾウ父:まあ、同じゾウ仲間としてよろしくね

     妻と娘もいるからまた今度紹介するよ

パオ太:はいっ!!
ku*chan


ホテルの下に断捨離で余ったタイルを敷いてみました。
ku*chan



【追加画像】

ケーキ屋さんでパオ太の歓迎会やりました。くまうささん
ku*chan

 

ケーキ点灯したよ☆

「おめでとう」なプレートだけど。オイオイ
ku*chan