小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア お家はすてきなあこがれのお店

 

※2013年に書いた記事の転載です。 

 

シルバニアのお家はすてきなあこがれのお店を買いました。

シルバニアは家具類等の小物系はあみぐるみ用にちょくちょく買ってはいたけど

ハウスはこれが初!
ku*chan


シルバニアのハウスはミニイチゴにぴったりなのです。
ku*chan

 

ということでボクが案内するよ!
ku*chan

 

玄関を入るとがらんどう!!

(ハウスに置くアイテムはまだ何もありません。笑)
ku*chan

 

結構広いね!
ku*chan

 

窓からイチゴ。
ku*chan

 

お次は二階へあがるよ
ku*chan

 

ここは子供部屋な感じかなあ。
ku*chan

 

扉をあけるとテラスつづきのお部屋だよ
ku*chan

 

テラスも広いな~~。
ku*chan

 

一階のテラスもステキだな~~。
ku*chan

 

ハウスの背面に写り込んでいるのが
ku*chan

 

以前に箱買いしたカバヤの食玩のミニチュア版の同ハウス。

これを眺めてるといつか本物が欲しいなって思うようになったの。
ku*chan

 

ちなみにプチちゃんにもちょうどいいサイズです。
ku*chan

 

でもボクのお家だよね!!
ku*chan

それはどうなるかな。

<あみぐるみ劇場>

 

ねね、ボク、このあいだ小人を見たんだよぉ!!

マジで!?

茶くまさん大丈夫ですか~~??
ku*chan
小人なんて本当にいるのかね

 

小人
ku*chan

 

ボクも仲間が欲しいなあ。
ku*chan

仲間も作ってあげよう。