小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ted】 16インチ ムービングマウス 緑タグ

  

※2013年に書いた記事の転載です。

 

もうこれ以上は増やすまいと思っていましたがやっぱりこちらも購入。

ムービングマウス(16インチ)の緑タグバージョンです。
ku*chan


同じ16インチの赤タグバージョンと一緒に。 

16インチは自立できますね!

この仔も立てました。
ku*chan ku*chan


ムービングマウスタイプの子はブサイクが多いので買う気はなかったんだけど

やっぱりひとつくらい電池交換タイプも持ってた方がいいかなと思い

なるべく顔のいい仔を選んで買いました。
ku*chan ku*chan


ハンドメイドする身として気になるのが…縫い目のゆがみ。

自分が縫い目をきっちり揃えて縫う方なので余計にチェックいれちゃいます。

さすが中国製ですね。下手クソなパッチ並みのゆがみったらもう。
ku*chan ku*chan


とりあえず集合写真再び。

よしよし。                  

ku*chan

チビテッドはこっちでフェぐるみの愛犬と一緒に。

ku*chan


部外者!!
ku*chan