小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

100均クリスマス雑貨

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

ダイソーとセリアでクリスマス雑貨2点買いました。

PB065105.jpg

 

これは去年買った雪だるまと同じシリーズのお家。

今年も雪だるま出てますね。

PB065106.jpg

 

ぴかーん✨

PB065108.jpg

 

雪だるまと一緒に✨

PB065109.jpg

 

ダイソーのソリは去年買ったセリアのトナカイと一緒に。

プレモでもシルバニアでもいけそうなサイズな上に

イチゴちゃんたちあみぐるみでも乗れるので嬉しい。

PB065110.jpg

過去に買った雑貨もまだ持ってるし

最近はイベント雑貨は極力買わないようにしてたんですけどね~

 

プレモのサンタハウスも出したいけど

その為にはスペース確保で空港をしまわなければならない…