小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【マテル】GRG93 バービーのドリームハウス 番外編

 

今回はドリームハウスの番外編です。

 

ドリームハウスのわんこ用プールが

シルバニアの赤ちゃんにちょうどいいサイズでした💓

楽しいでしゅ!

こっちには大人用の大きなプールもありましゅよ!

 

今回のドリームハウスは

先日、壁バニアを撤去した場所に設置しました。

大きいので圧迫感すごいんですが。

以前作ったこのレゴのディスプレイケース。

あみぐるみ収納用に同じのもうひとつ作ってここへ飾ろうと思っています。

あみぐるみたちもずっとハウスに置いたままだと

そのうち埃まみれになりそうだし…🐻

 

昔は今ほどこんなに埃を気にせず飾ってたんだけどなぁ。

やっぱり病気でしょうか。