小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント メイクボックス・収納美人・キティのわくわくおたんじょうび

 

※2012年に書いた記事の転載なので販売情報等当時の内容になります。

 

リーメントの廃盤品含むアイテム3種のご紹介です
ku*chan


まずはメイクボックスから
ku*chan


ビューラーにハサミにチップやリアルなブラシも色々入ってます~~
ku*chan


ボックスの留め具もちゃんとパッチン式になっていて

芸が細かい!!
ku*chan


メイクボックスはおしゃれ好きなベリーちゃんへ

 

嬉しい~~!!ありがとう!!
ku*chan


続いてハローキティのわくわくおたんじょうびの「うれしいプレゼント♪」
ku*chan


この入れ物が欲しくてゲットしました

中にはびっくり誕プレにしてはしょぼすぎのクッキー1枚!!
ku*chan


クッキーとキティのぬいぐるみは

お菓子にお人形大好き、まだまだ少女なしーちゃんへ
ku*chan

 

ぬいぐるみと一緒に寝てもらいましょう

ku*chan


それから収納美人の「お気に入りのスパイスラック」です
ku*chan


りすの絵がかわいい北欧風のお洒落なラックです
ku*chan


イチゴ家のキッチンへ設置!!

サイズは横のミニーちゃんのラックと全く同じでした
ku*chan

今週末は待ちに待った予約してる食玩の入荷日なので楽しみ♬