小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】リラックマ北欧キッチン⑧かざり棚

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

前回の続きでスーパーの横にスロットを設置してみました。

 

そしてこちら。

だいぶ前に気になる食玩情報 で取り上げた

リーメントのリラックマ北欧キッチンです。

店頭ディスプレイでサイズ確認はしていたので

今回は箱買はせずバラ買でこちらを買いました。


リラのナチュラルな棚と一輪挿しの花瓶とクッキー瓶


テーブルごちゃってますがサイズ比較の為に無理やり置いてみました。


花瓶はいい感じのサイズですがクッキー瓶はやはりでかいよ。


食べ応えありそうなクッキーです。

一枚でおなか一杯になりそうです。


ナチュラル棚は薄茶うさぎさん宅のキッチンへ置くことに。

この冷蔵庫横のスペースがいい具合に空いていたので


設置。


ピッチャーとお皿を置いてみました。


そしてテーブルに一輪挿しを。


全体像。

いい感じでまとまりました~。

 


余談ですがマックハッピーセットのアニアのうさぎさんが欲しくて

夫にも協力してもらい久々にハッピーセット何度も何度も食べました。

今回は選べないおまけなので欲しいのが出るまで食べるしかないのよ。


無事ゲットできた二匹のうさぎさん♪


キョロ


キョロ

首がまわるんですよ~

ウサラーなのでこれ見た瞬間に絶対欲しいと思いました。

色も亡きマナウサギのくーちゃんみたいでかわいいです(*^^*)