小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント ママといっしょにクッキング 全10種

 

※2007年に書いた記事の転載なので当時の内容になります。

当時のリーメントはBOX全10種でシークレットのレアアイテムもありました。

 

ママといっしょにクッキングを予約で箱買いしました!
ku*chan


全10種+シークレット1種
ku*chan


①ハッピー❤クレープにトライ
ku*chan


②じゅーじゅーお好み焼き

これが一番欲しかったアイテムです!!
ku*chan
このホットプレートが欲しかったんですよね~~
ku*chan
プレートの下もちゃんとこんな感じになってます~仕事が細かい!!
ku*chan


③くりっくり栗ごはん
ku*chan
これもかわいくてツボでした~

トレイや食器類がとにかくかわいいんですよくり。
ku*chan


④おほしさま☆カレー
ku*chan


⑤ガオーおいしいライオン!?

これはレトロな麦茶が欲しかったアイテムです
ku*chan


⑥タン♪タタタン♪ナポリターン
ku*chan


⑦おいしくニンジン大変身ケーキ

食器類やカラトリーがかわいいですうさ
ku*chan


⑧ラーメンだいすきー!

ぶたさんモチーフがかわいいブタ
ku*chan


⑨今日はマーボー豆腐

これも欲しかったアイテムのひとつ!!
ku*chan
パンダの食器やフライパンや鍋敷きがメチャかわいいんですパンダ
ku*chan


⑩ぽんぽんPOP☆コーン

ドリンクのオマケが芸が細かい
ku*chan

ツボなアイテムばかりで大満足くま