小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】miffy room -ミッフィーのいる生活 全8種

 

予約注文していた7月31日発売のミッフィールーム。

いつも入荷したらすぐ届けてくれます。

今は落ち着きましたが30年くらい前にミッフィーを集めていて。

数量限定の数万する腕時計も購入していたし

目覚まし時計もミッフィーで

通勤の定期入れや文具や小物などもミッフィーでした。

 

くじ運が悪いのでミッフィーの懸賞品はオクで買いまくり

ディックブルーナ展にも行ったりして

実家の自室にはミッフィーの巨大なパネルも飾っていた。

 

あれだけミッフィーに執心していたので熱が去った今が不思議なくらい。

ミッフィーは今でも好きだけどあの頃みたいな熱はもうないので

100均のミッフィーグッズも全然買わないです。

ハマっていた当時に100均があったらたぶん買いまくってたと思う。

 

そんななので今回のリーメントは買おうと思いました。

まさに30年前の私はリアルミッフィーのいる生活を送っていたのだ。

 

 

で、届いたダンボール見てびっくり。

私、間違えて2箱注文したか?と思ったくらい大きいダンボで

開けてみると本当にでかかった( ゚Д゚)


コメダと比較すると倍くらいのサイズです。

 

全8種のラインナップ。

ではいつも通りサクっと紹介いきます。

 

①こだわりの朝ごはん

 

②お出かけの準備

昔使っていたミッフィーの目覚ましがこの鏡みたいな感じでした。

鏡部分が時計になっていた目覚まし。

 

③お部屋でリラックス

ミッフィーの写真立ても持っていた。

 

④手作りクッキーでティータイム

ミッフィーのマグカップも持っていた。

 

⑤まったり編み物

 

⑥お気に入りのインテリア

写真に撮ってませんが切取り組み立てでカレンダーも付いています。

 

⑦日記をつづって…

ミッフィーのぬいぐるみもペンも持っていた。

 

⑧そろそろ寝る時間

このお家型の目覚ましかわいいですよね。

実際に存在する商品なのかな。

 

以上、ミッフィーのいる生活 全8種でした。🐰