小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント リラックマート 全8種

 

※2012年に書いた記事の転載です。

画像はクリックで拡大されます。

 

5月21日発売のリラックマートです

リーメント リラックマ リラックマート 1BOX:8個入り
¥2,298
楽天


もちろん予約で箱買い!!

ku*chan


今回は私的にはリーメントひさびさのヒットだと思います!!キラキラ

オススメ!!
ku*chan


①おいしいおせんべい
ku*chan


②朝食はロールパン
ku*chan


③ホットケーキをつくろう
ku*chan
中にはちゃんとかわいい卵とホットケーキの素も入ってますよ
ku*chan


④お気に入りの日用品
ku*chan


⑤あげたてコロッケ
ku*chan


⑥3時のおやつ
ku*chan


⑦ほっこりポットパイ
ku*chan


⑧今日のお買い得品
ku*chan
昔懐かしのスーパーかごデザインですね!!

リラックマのマークがまたかわいいです~~Wハート
ku*chan

またあみぐるみたちと比較画像とか撮ろうるんるん

 

我が家のコンビニもどんどん品数豊富になってきて楽しいな~~おんぷ

 

そしてまだ食玩記事つづきます。笑