小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】スヌーピーのレトロキッチン 全8種

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

リーメントのスヌーピーのレトロキッチン全八種です。

これは迷わず予約~アイテムもかわいいし黄色好きにはたまりません!

では、いつも通りサクっとレポいきます。


①コーヒーを淹れよう

かわいいの一言!

新聞も付いてるしシュガーポットの中のお砂糖も精巧にできています!

初期の頃ほどではないにしてもここ数年間のリーメントよりマシになりましたね!

②おうちの手作りクッキー

鉄板にスヌーピー模様が浮き出ています~。

スヌーピーの自動ミキサーもかわいい。


③ゆったり朝ごはん

このアイテムも過去にも高い率で出てますが

スヌーピーのトースターがかわいなと思ったんですが

シールの位置が微妙…もっと中央に貼ってほしい。

トースターは横の部分を押すとトーストが出てきます!


④家事のおともに

これはレトロなラジオと水切りグッズがツボ。

水切りアイテムは昔にも1/6サイズのが収納美人で出てました。


⑤お気に入りのランチボックス

これはよくあるアイテムですがスヌーピーというだけでかわいいですね。

トランクの中にはおいしそうなスヌーピーサンド

オレオのようなビスケットにもスヌーピーが


⑥自慢のシェパーズパイ

これ今回の一番目当てでしたがスヌーピーのミトンとオーブンがツボ。

色も好きな色でかわいい~~!

すごくかわいいオーブンです!


⑦パーティーの準備

スヌーピーのビールとワインがかわいいです♪


⑧大好きバナナプディング

ウッドストックのバナナスタンドがかわいい!

まな板もスヌーピー🎶

今回のスヌーピーのレトロキッチンものすごく気に入りました!!

シルバニアとの比較レポは後日へつづく。