小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10211 デパートをニコイチで並べてみる

 

10211グランドデパートは単体だとデパートとしては小さく感じるんですが

ニコイチくらいのサイズでちょうどいい感じになると思い並べてみました。

f:id:duckcar:20210111104507j:plain

 

最初、買い足した中古デパートで二階部分だけ先に横に増築で組んでみたんですが

完全増築するとなると先に組んでた新品開封品のものも合わせないといけないけど

それだと新品ブロックと中古ブロックがごちゃ混ぜになると嫌なので

やっぱり断念してニコイチで並べてみることに。

f:id:duckcar:20210111104538j:plain

 

やっぱりこのくらいの大きさでこそデパート感でますよね✨

f:id:duckcar:20210111104549j:plain

 

f:id:duckcar:20210111104604j:plain

 

ところでアイデアのHP見てるとチャリチョコ作品が新旧で2つ出てますね!

チャリチョコは映画公開時にレゴで出るかなと思ってたけど出なかったので

絶対製品化してほしい作品です🍫

キューブリックの方では出てたのになんでレゴでは出なかったんだろう。

  

レゴ (LEGO) クリエイター・グランドデパートメント 10211

レゴ (LEGO) クリエイター・グランドデパートメント 10211

  • アーティスト:Lego Creator
  • 発売日: 2010/06/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー