小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント スヌーピー アメリカンマーケット 全8種

 

過去食玩からリーメントのスヌーピーアメリカンマーケットの紹介です。

以下、購入当時(2016年)に書いた記事内容になります。

 

リーメントのスヌーピーアメリカンマーケットを予約で箱買。
スヌーピーもマーケットも大好きなので買っちゃいますね~。

f:id:duckcar:20201123055112j:plain

いつも通りサクっと紹介いきます。


①友達があそびにくるよ!
全アイテムかわいいです。
P4163320.jpg

②新鮮な食材はいかが?
看板と野菜とカゴ
P4163322.jpg
スヌーピーの顔になってます。
P4163323.jpg

③BBQ日和
BBQのわりに焼く道具ないんですよね。
P4163321.jpg

④ワゴンセール
しょぼいワゴンセールですが案外ツボです(^ω^)
P4163325.jpg
バンドエイド。
P4163326.jpg

⑤3時のおやつ
これかわいいんですが
P4163327.jpg
回してもでてこない手抜きタイプです…。
昔のシリアルマシンはちゃんと出てきたのに。
P4163328.jpg

⑥夕食はマカロニに決まり!
マカロニ料理ってグラタンかサラダしか思い浮かばないけど。
P4163314.jpg
バッグがかわいくて好き。
P4163316.jpg

⑦サプライズパーティー
これ…ケーキがすごい歪んでるというか波打ってるような形なんですが
全部そうなのか気になります。
不良品かどうかの見極めが難しいですよね。
P4163317.jpg

⑧今日は何を買おうかな
このスヌーピーカート目当てで購入したようなもんです~かわいい!
P4163318.jpg
たまごにもスヌーピー。
P4163319.jpg
サイズ的には大半はシルバニアには大きいです。
カートなんかミディブライスサイズくらい。

今はもう以前のようなシルバニア目線はなくなったので
昔みたいに食玩自体を楽しめるように戻りました。

 

 

スヌーピー アメリカンマーケット BOX商品 1BOX = 8個入り、全8種類

スヌーピー アメリカンマーケット BOX商品 1BOX = 8個入り、全8種類

  • 発売日: 2016/04/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー