小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UK 茅葺屋根のお家 夜

 

今日も懐かしのシルバニアシリーズでUKかやぶき屋根のお家ですが

冬の夜間に撮影したものです。

f:id:duckcar:20191207094349j:plain

赤い扉にゴールドのドアノブが素敵なお家でした。

f:id:duckcar:20191207094405j:plain

家族で鍋を囲んでいます。

f:id:duckcar:20191207094412j:plain

夜間にドールハウスの灯りをともして外から眺めるのが好きなんです。

f:id:duckcar:20191207094419j:plain

ひつじママにぶちウサギパパに子供はミケネコという変わった構成ファミリーでした。

f:id:duckcar:20191207094427j:plain

お鍋のセットはスヌーピーの食玩。

これはどこのだったかなぁ…リーメントではなかったはず。

f:id:duckcar:20191207094434j:plain

ミケネコちゃんだけ先に食事を終えてスイーツタイムでした。

f:id:duckcar:20191207094442j:plain

懐かしシリーズは過去に撮影した膨大な画像の中からチョイスして更新しています。

現在はもう飾っていないので自分で見ても懐かしいです。