小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

メガハウス レトロルーム 全10種

 

過去食玩からメガハウスのレトロルームの紹介です。

以下、過去に他社ブログで書いた記事になります。

 

15年くらい前に買った食玩でメガハウスのレトロルーム。
モビの子供部屋にピッタリだったので設置してみました。
P3182867.jpg

このレトロルームかわいいんだけどサイズが小さいので
今まではショーケースの中で飾ってるだけで実用性はなかったんですが、
モビの子供にジャストサイズだと気づきようやく活かせました!
P3182870.jpg

メガハウスの食玩は当時のリーメントにも負けないくらい本当に秀逸でした。
食玩から撤退したのが本当に悔やまれます。
P3182869.jpg

ヘッドホンまでモビサイズ。
ヘッドホン開いて割れたら怖いので実際にはつけませんけどね。
P3182868.jpg

ベッドも子供にピッタリサイズなんですよ~~奇跡だわ。
P3182871.jpg
このレトロルーム。
実用性はないし金欠だしで一時期手放そうかと検討しましたが

手放さずによかったです。