小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント リラックマ 和カフェ 5番

 

過去食玩からリーメントのリラックマ和カフェの5番の紹介です。

※以下、過去(2014年)に書いた記事になります。

 

いつも行くホビーショップでこれがひとつだけ残ってたので買ってみました。
リラックマの和カフェ。

これはなんとなく全体的にもひとつだったので箱買しませんでした。

f:id:duckcar:20201111084442j:plain


出たのは五番のほわほわケーキセット

f:id:duckcar:20201111084626j:plain


ハーブティ―用みたいな透明な急須とカップが素敵です。
PC191387.jpg

というわけでエルシーさんのお家へセッティング。

エルシーさんTV見ながらティータイムです。
PC191386.jpg

エルシーさんもグランドマンションに住んでたりアーバンに住んでたりと

何度か引っ越ししてるんですが

これ撮影当時(2014)はプレモの5300に住んでいる時でした。