小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

プレイモービル 6515 マジックボックス

 

※2016年10月に書いた記事の転載です。

 

バースデーパーティー
DSC08844.jpg

マジシャンが余興をやっています
DSC08845.jpg

さて、お次はマジックボックスの登場!
DSC08846.jpg

「そこのキミ、この箱の中に入ってみてくれるかい?」
DSC08847.jpg

「これでいいの?」
DSC08848.jpg

男の子が入った箱を閉じて
DSC08849.jpg

再び引き出しを引くとあら不思議!
DSC08850.jpg

男の子が姿かたちなく消えています!!
DSC08851.jpg

もう一度引き出しを閉めて
DSC08849.jpg

再び引くと消えたはずの男の子が!!
DSC08852.jpg

「箱の中でどうなってたの~~!?」
DSC08853.jpg

パーティーのお客さんもびっくり
DSC08854.jpg

赤ちゃんもびっくり。笑
DSC08855.jpg

マジックボックス、

実物手にするまでどういう仕掛けなんだろうとわくわくでした。
個人的にすごくツボなアイテムです。