小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 200号

 

200号をやりました。ついに200号です。

再延長なしだったら本来なら終了の200号。

 

200号はギフトボックス・タイヤを組み立てる②



後輪のタイヤがついてこれでやっとクリスマスワゴンの完成です。

 

今号のパーツ類。

サンゴのツリーはパールを接着して巻き付けないといけないんですが

瞬間接着剤がないと無理っぽかったのでやってないです。

 

タイヤをつけてようやくようやくクリスマスワゴンの完成!!

なんか長すぎてモチベーションちょっと落ちたわ。

しかもこれ完成しただけで

「こうやってギフトボックスを置いたりして飾ろうね!」とかの

案内もなくなんだかなぁな感じでした。

 

最後の最後まで続いたギフトボックス。苦笑

内心、「もう箱はどうでもいいよ!」な感じなんですが。

 

これはハロウィンワゴンのパーツですね。

 

次号の予告。

すっかりハロウィンワゴンに突入な感じでクリスマスは既に終わった感じです。

 

でも「ちょっとちょっとぉ~!」て思ったのが

今迄地味に作ってきたこのパーツ類をどこに飾りましょうとかの指示もなくて。

各自、好きにやってくれって丸投げな感じでびっくり( ゚Д゚)

 

結局、雪景色の雪もついてこなかったしちょっと杜撰じゃないだろうか。

再延長しないで200号で終わる人もいるんだし

せめて「お疲れ様でした」の言葉とか

作ったクリスマスパーツを飾る指示くらいだしてほしかったよ。