小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トラックマスター トーマス ホリデーデリバリーセット クリスマス

 

今日はトラックマスターのホリデーデリバリーセットの紹介です。

少し前に購入していましたが大きいのでなかなか出せず…。

f:id:duckcar:20191004095059j:plain

 

クリスマスのセット商品です。

レールで組んだサークルの中にクリスマスツリーを飾って走らせる感じです。

これがまたアメリカンサイズで大きいんですよ…。

f:id:duckcar:20191004095117j:plain

 

坂の上り下りが3か所あったりクリスマスデリバリーのギミックも付いています。

f:id:duckcar:20191004095131j:plain

 

トーマスが通るとサンタが出てきたり、クリスマスプレゼントを貨車に積んだり

f:id:duckcar:20191004095158j:plain

 

雪のトンネルをくぐったり、学校にプレゼントを届けたり

f:id:duckcar:20191004095214j:plain

 

ツリーの周りに設置する様子です。

アメリカンサイズの大きなツリーですよ。

f:id:duckcar:20191004095227j:plain

 

箱をあけるとこんな感じでぎゅうぎゅうに入っていました。

へたに隙間があると輸送中にぶつかりあって傷がつきやすいので

ぎゅうぎゅうめの方が助かります。

f:id:duckcar:20191004095243j:plain

 

自室は荷物だらけで設置する場所がないので別の部屋の和室で組んでみました。

やっぱり畳にトーマスは合わないわぁ。

 

このセットの付属のトーマスはスイッチをオンにすると走行するのはもちろん、

ジングルベルのクリスマス曲が流れて曲の合いの手でトーマスの汽笛が入っていたり

スイッチオフにすると停車音がしたりで楽しいです✨

f:id:duckcar:20191004095305j:plain

全体像は撮っていませんがピンポイントでサンタが出てきてるところです。

f:id:duckcar:20191004095319j:plain

サンタが「メリークリスマス!」

 

今生では一生無理ですが…

来世があるなら広い家に住んで思いっきり好きなもの飾りたいです。

 

amazonでも並行輸入で取り扱っていますが高いです。