小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 30478 30543 30573 ポリバッグ ノベルティ

 

まだ積みレゴの大箱には手を付ける気分になれないので

過去に貰ったノベルティで放置していたポリバッグ3種を組みました。

時期的にちょうどいいのでこの3つを組んでみようという気になりました。

f:id:duckcar:20201028155123j:plain

 

あっという間に完成~。

f:id:duckcar:20201028155404j:plain

 

30573のサンタクロースのポリバッグは去年貰ったやつかな。

貰った時はあんまりかわいくないなぁと思っていましたが

実際に組んでみると結構いけてる✨

f:id:duckcar:20201028155140j:plain

鼻が高いところとかスパナを持っているところとか汽車のおもちゃを

作っているところとか気に入りました!

f:id:duckcar:20201028155151j:plain

 

30478のポリバッグでこれまたサンタクロース。

これは貰ったときもなんかかわいくないなと思っていましたが

組んでみてもやっぱりかわいくない…。

鼻がないのと顔が面長すぎるのが個人的にダメなのかな。

f:id:duckcar:20201028155203j:plain

背中にはプレゼントの入った袋を背負っています。

プレゼント3箱は袋の上に乗せたり手に持たせてみました。

f:id:duckcar:20201028155216j:plain

 

30543のポリバッグでクリスマストレインのミニチュア版。

これも貰った時はチャチいなと思って放置していましたが

組んでみるとまあまあそこそこ良いかも。

f:id:duckcar:20201028155228j:plain

そういえば昨年ジンジャーブレッドハウスのミニチュア版のノベルティ欲しさで

無理やり買ったWVのクリスマストレインも積んだ(放置した)まま…。

f:id:duckcar:20201028155244j:plain

真ん中の車両は貨車でプレゼントが乗っています。

f:id:duckcar:20201028155307j:plain

客車もありますね。

f:id:duckcar:20201028155253j:plain

 

今回のサンタたちとミニフィグサンタのサイズ比較。インパクトはある。

そしてやっぱり右側サンタかわいくないな…。

f:id:duckcar:20201028155326j:plain

 

クリスマストレインは今年いっぱいはスチームエンジンと一緒に飾る事にしました。

f:id:duckcar:20201028155339j:plain

 

鼻高サンタさんは昨年のノベルティと一緒のケースに無理やり入れました。

f:id:duckcar:20201028155349j:plain

※上の2つはダイソーで買ったコレクションケースです。