小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

タカラトミーアーツ きかんしゃトーマス ピカッと!ライトキーホルダー パーシー

 

現在販売中のタカラトミーアーツのガチャで

トーマスのライトキーホルダー2をガチャりました。

今回のは全7種でヒロが2種でスペンサーとフリンも加わりました。

個人的にヒロには全く興味ないんですが2種って事は人気あるんでしょうか。

f:id:duckcar:20200117170457j:plain

 

私の目当てはもちろんパーシーでした。

パーシーかトーマスが出たらいいなぁと思ってたら

f:id:duckcar:20200117170513j:plain

 

運よくパーシーが出たので1回で終了です!

f:id:duckcar:20200117155609j:plain

シールも丁寧に貼りました。

こういうとこ几帳面なのでシールはめっちゃ正確に貼ります。

f:id:duckcar:20200117155633j:plain

裏側にライトスイッチのボタンがあります。

ここを押すと

f:id:duckcar:20200117155654j:plain

ピカーン✨

f:id:duckcar:20200117155713j:plain

イイ感じですね。

f:id:duckcar:20200117155730j:plain

なんだか昔持ってた(手放済み)トラックマスターの

パーシーのミッドナイトデリバリーというセットを思いだしました。

暗闇で光る蓄光タイプのレールのパーシーのメールデリバリーのセットでした。

f:id:duckcar:20200117155751j:plain

CG版の顔は正直好みではないんですが

今回のコレはまだかわいい方だなぁと思いました。

f:id:duckcar:20200117155812j:plain

ライトキーホルダーなので家の鍵につけると夜とか便利そうだけど

汚れるのいやだから使えない😅

 

 

amazonで検索したら単品売りもありました。

 

 フルコンプ売りも。