小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

10月1日発売 欲しいレゴ

 

今年もクリスマスシーズンが近づいてきて欲しいレゴが色々あります。

 

画像が出たのは早かったけど販売品かノベルティ品か

わからなかったこちらのソリも10月1日発売と発表ありました!

絶対買う!!

f:id:duckcar:20210917075558j:plain

f:id:duckcar:20210917075610j:plain

それからこちらも画像が出たのは早かったけど

同じく10月1日発売と発表されました。

ミニチュア版のシンデレラ城です。

ミッキーのミニフィグと比較すると小ささがわかりますね。

f:id:duckcar:20210917075623j:plain

CEのディズニーキャッスルは大きいので組んでも飾る場所がないという方には

小さくて場所も取らないのでいいのではないでしょうか。

これは気にはなるけど絶対欲しいというほどでもないので

値下がったら買うかもって感じです。

f:id:duckcar:20210917075643j:plain

 

そして今年のWVのこちらも10月1日発売です。

f:id:duckcar:20210917075657j:plain

9/16に買えなかったと思ってたけど発売自体は10/1なのかな。

追記:9/24に届きました!

今回のはツリーは光るしちゃんと煙突からサンタさんが入れるようになってるし

ソリと合わせたら楽しそう✨