小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【playmobil】9060 アクアリウム

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

自分の誕プレにとドイツで注文していた水族館がようやく届きました!

9060アクアリウムでもちろん新作!

DSC00291.jpg

 

全体はこんな感じです~。

水は入れてません。笑

DSC00295.jpg

 

裏側?にスタッフが昇る階段があります。

DSC00298.jpg

 

360度パノラマな場所もあります~。

DSC00297.jpg

 

水は入れてないけど見た目そんな違和感なくないですか?

DSC00296.jpg

 

ニモたちもいますよ!

DSC00293.jpg

 

アクアスポットに入ったボクがニモをガン見しています。笑

DSC00292.jpg

 

水族館系にハマっていたのと

フィギュアのニモたちに合うかも?と思って買ったのもあるので

ニモたちにサイズ的にも合っていたので買ってよかったです☆

DSC00296.jpg

 

プレモのイルカショーも

もうひとつの誕プレのシルバニアのケーキ屋もまだ未開封のまま…。

なんか開けて出すのって勢いみたいなもんがいりませんか?

 

今年こそは物欲押さえて買い控えようと思ってたのに

プレモの今年の新作も欲しいのが色々あって

食玩もリーメント5月発売のリラのイングリッシュティータイム

スヌーピーのブルックリンカフェ

ぷちサンプルのやっぱりわたしんち等々欲しいのだらけで

結局、食玩も毎月なにかしらを買ってる始末。

 

シルバニアのメイプルネコも

告知段階ではいまいち感がすごかったのに

実物みたら意外とかわいいので買っちゃいましたよ…。

物欲とどまるところを知らずで今年も貯金できそうにないです( ;∀;)

 

でも物は考えようでいくら貯金してても

どうせあの世には持っていけませんからね。

それなら現世で自分の欲を満たす方が

最終的には自分的には満たされた人生になるのかもと

自分に言い訳しています。笑