小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

もう2月

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

今年も早、1月が過ぎて気が付けばもう2月。

自室のカレンダーめくるの忘れていてさっきめくりました。

2月はすごく好みだし損した気分…。

DSC00078.jpg

 

悔しいので3/4まで2月のまま使おう。笑

DSC00079.jpg

誕プレにシルバニアのケーキ屋さん買おうか迷ってたんですが

まだまだ安くなると思うのでぐっと我慢。

 

二週間前にショッピングモールの駐車場でフリマやってたんですが、

そこでケーキ屋さんも売ってたんですよね。

しかも半額で。

でも半額でもamazonの方が安いかも?と思って

買わなかったんですが

amazonでもまだ半額にはなってないので買えばよかった…。

こういう時もスマホ持ってたらな~て思います…。

 

バレエ劇場も一応、amazonでお気に入りに入れてて

毎日値段の動向チェックしてるんですが

あっちは半額切ってかなり安くなってますよね。

今日見たら更に安くなってた。

三千円切ったら買ってもいいけど。(何様)

 

今年に入ってからもプレモもちょこちょこと買ってるんですが

お気に入りのひとつでイルカとダイバーです。

DSC00080.jpg

 

イルカかわいい~~。

DSC00081.jpg

 

ダイバーさんもいい笑顔してます。

DSC00082.jpg

こうやって泳いでる風に飾れる作りになってるのが

やっぱりプレモって素晴らしい。

 

ホテルマンも増えました。

ポーター買っちゃった~かわいい!

DSC00084.jpg

 

時分の誕プレに買おうと考えてたのが

シルバニアのケーキ屋さん

プレモの水族館

プレモのピラミッド

 

の3つなんですが、

どれもまだ決定打(値段)に欠けてるんですよね…。

この3つ、毎日価格動向チェックしてます。笑