小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UKコレクターズクラブ終了

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

昨日、今季のシルバニアファンクラブ会報と

UKコレクターズクラブの会報が一緒に届きました。

シルバニア通信には表紙から癒される~と思ってたら

UKの方になんか違和感が。

 

前回までの会報と比較するとわかりますが…

今回からUKコレクターズクラブの会報ではなくなっていました。

厚みも内容も全然違い質が落ちた感じ。

 

それもそのはず、

今回の会報はUKシルバニアファンクラブの会報だったんです。

表紙をめくると、

UKシルバニアファンクラブの特典人形である

マリンルックのショコラウサギちゃんがこんにちは。

会報に関して言えば、

日本版の方が紙も上質紙使ってるし内容も優れてるように感じました。

UKシルバニアショップのHPを見てみると

UKコレクターズクラブは終了したみたいでショック…。

UKコレクターズクラブは年会費が日本円だと3千円ちょいしてましたが

会誌も充実してるし更新時の人形2つの特典だけでも十分魅力だったのに…。

 

物欲の方も私的にはシルバニアはそんなに買ってませんが(あくまでも私的には)

プレモの方をまたちょこちょこ買っては相変わらず散財しています。^^;

 

遊園地に新たなアトラクションが加わりました~


くるくるまわるスペースライド。


地味だけど楽しいです。


赤ちゃんも2人で乗れるよ。