小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

食玩用ディスプレイケース2個目

 

トイショップのディスプレイケースが完成したので

またナッピーさんのミニチュア用ディスプレイケースを作りました。

www.chiisanasekai.work

 

これ本当に気に入ったので何個でも作りそう。

 

塗料は今回も家にあったのを使いました。

セリアの水性塗料ディープグリーンで落ち着いたいい感じの色です。

 

今回の壁紙も昔買った資材の残りを使用したんですが、

こんな感じにしたのは理由がありまして

 

これを飾ろうと思って作ったからでした😸

2年前に予約買いしたリーメントのスヌーピーのレザーアトリエ。

これも届いてから初期不良点検だけして2年以上放置してたので

ブログでも紹介したかしてなかったかもう覚えてない。

【追記】ブログ内検索したらやっぱこれは紹介してなかったみたいなので

    また紹介がてら記事書きます。

 

これの箱を組み立てるとアトリエができるんですがそれがこんな感じなので

近い感じの壁紙にしたのだ。

 

これパッタン扉の棚の中に2年間放置してたんですが

うっすら埃がつもっていました…。

埃って小さな隙間からでもどんどん入り込むからほんとやっかい。

このあとすぐ拭きました。