小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

※昔の情報です 気になる食玩&ガチャ情報

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

8月10日発売リーメント

チャーリーブラウンのスクールデイズ全八種 

発売日迄一か月以上切って、

ようやく詳細が公開されました~これ箱買します。

 

8月発売予定 エポック ガチャ 取調室 全五種 

プレモのシェリフ用に何気に欲しいかも。

 

9月発売予定 エポック ガチャ 中華料理店 全五種 

これはフルコンプする!

 

9月発売予定 エポック ガチャ じゃま猫 全八種 

これ、にゃんこもかわいいけどPCがシルバニアサイズなので欲しい。

PCが開閉できるタイプだと全部欲しいけど

なんとなく角度固定タイプの予感。

 

昨日のダブりまくりでフルコンプ挫折したゴミ箱ですが、

箱型ゴミ箱コンプしてスーパーに並べたい欲求に負けて

結局、通販でフルコンプ買いしました。^^;