小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】4430 黄金の騎士 30周年記念商品

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

playmobil30周年記念商品の白馬にまたがった黄金の騎士です。

購入したのはだいぶ前ですが勿体なくて未だ開けられず。苦笑

だったらもいっこ買えよって感じですが。

P3042654.jpg

 

一般のゴールドナイトはメッキじゃなくてゴールドの塗装なんですが

この30周年記念アイテムは金メッキなのでゴージャスです✨

P3042655.jpg

 

盾もゴールド✨

P3042653.jpg

 

白馬のお目目はルビーアイ。

P3042657.jpg

 

それからこちらは最近ポチった廃盤品の方のクリスマス天使とサンタ。

P3042658.jpg

 

以前レポしたこちらが現行品の方なんです。

P3042659.jpg

 

サンタのお顔は前回買った現行品の方が好み。

P3042660.jpg

 

でも天使の羽がゴールドなのが廃盤品の方がよかったんですよね。

P3042661.jpg

 

こちらも以前レポった子供の天使たちちと

P3042663.jpg

 

ゴールド天使。

早くセッティングしたいので早くクリスマスこないかな~♪

P3042662.jpg

 

クリスマスアイテムつながりでこちらもだいぶ前に買ったものですが

レポはしてなかったような気がするので(記憶があやふや)ついでに。

P3042668.jpg

 

サンタと天使とオルガン(鍵盤はどこ?って感じですよね)です。

P3042665.jpg

 

このオルガンの後ろにスイッチがあって

オンにするとクリスマスミュージックが数曲流れるんです~。

P3042667.jpg

クリスマスまであと9か月…長い。

その前に大嫌いな長い夏が来るし。