小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

サンタさんの郵便局

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

今年はもうひとつのアドベントカレンダーも開けました。

クリスマスまで毎日のわくわくが二倍!!

DSC09396.jpg

 

これは私が一番好きなプレモのアドベントカレンダーなんです!

5年前の2011の時の物なので廃盤商品です。

DSC09398.jpg

 

このサンタのスタンプが欲しかったんですよね。

DSC09397.jpg

 

昔のは台紙も凝ってます~

飛び出す絵本みたいでわくわく。

DSC09399.jpg

 

納屋もありますよ~。

DSC09400.jpg

 

郵便局の壁の窓だって

DSC09401.jpg

 

ちゃんと開きます!

DSC09402.jpg

 

さて、アドベント毎日開けています。

12/1はサンタ郵便局のポスト。

DSC09403.jpg

 

12/2はお手紙。

DSC09404.jpg

 

12/3はお手紙を入れるズタ袋。

DSC09405.jpg

 

12/4は天使ちゃん🎵

DSC09406.jpg

 

12/5はお手紙の入ったカゴ。

DSC09407.jpg

 

そして今日はサンタさん!

DSC09408.jpg

 

このメタボなお腹に親近感。笑

DSC09409.jpg

 

既に世界中の子供たちからのクリプレおねだり攻撃の手紙がたくさん。

サンタさんも大変ですね!

DSC09410.jpg

 

氷の女王のアドベントカレンダーは今日は女王でしたよ!

DSC09411.jpg

アドベントカレンダーって楽しいですね~~

私が子供の頃にもあったらもっと楽しかったのにな~。

まあ、あったとしても親が買ってくれなかったろうけど…。

 

シルバニアもクリスマス商品出すなら

24人の赤ちゃんが詰まった赤ちゃんアドベントカレンダーでも

出せばいいのにと思うけど

やっぱり日本ではまだ完全には浸透してないからですかね。